お仕事用のレザーバッグ♪ | ハーブ&アロマ  Foglia~フォーリア~

ハーブ&アロマ  Foglia~フォーリア~

ハーブとアロマのクラフト教室を主宰しております☆
ハーブやアロマの使用方法の提案を主に
日々の事などを綴っていきたいと思います( ✿˘︶˘✿ ).。.:*♡ 

ご訪問いただきありがとうございますWハート

ハーブとアロマのフォーリアです葉っぱ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お仕事用

軽くて丈夫で、収納もバッチリで

オシャレなバッグがないかなぁうーん

と探していたら、ピッタリなものを

やっと見つけましたかばんほっこり音譜

 

こちら↓↓↓

 

 

イタリアンレザーを使用していて

凄く丈夫なのに軽いビックリマーク2

 

そして、A4の物がスッポリ入る大きさで

ネームも入れてくれるという

オリジナルサービスまで付いてましたキラキラ

 

image
 

色も5色から選べ

私は、グレージュを選択しましたWハート

 

冬は魔法使い黒っぽいお洋服が多いので

挿し色にもなり、シンプルな形で

とてもビックリマーク合わせ易いですバラ

 

色違いで欲しくなるくらい

優秀なバッグですかばんキャッ☆GOOD

 

 

購入したのはこちら → 

 
いつも応援ありがとうございます❤︎
↓をクリックお願い致します♪
ブログランキングに参加しております☆
 
どくしゃになってね…
 

フォーリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります