柚木の郷 | ハーブ&アロマ  Foglia~フォーリア~

ハーブ&アロマ  Foglia~フォーリア~

ハーブとアロマのクラフト教室を主宰しております☆
ハーブやアロマの使用方法の提案を主に
日々の事などを綴っていきたいと思います( ✿˘︶˘✿ ).。.:*♡ 

ご訪問いただきありがとうございますWハート

ハーブとアロマのフォーリアです葉っぱ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

昨日からの続きですビックリマーク

 

静岡浅間神社を後にし、

車で数分の所にある

柚木の郷(ゆのきのさと)へ→

 

 

まだ新しいので、とてもきれいでしたキラキラ

 

沢山の種類の岩盤浴や露天風呂

が楽しめWハート

漫画の数も凄く充実していて

のんびりと過ごせましたほっこり音譜

 

 

ロウリュウというアロマ水を使って

マイナスイオンを発生させて

発汗促進を促すイベントがあり

参加させて頂きましたアオキラシャボン玉

 

ビックリする位、汗が出た後の

スッキリ感が、とても気持ちよかったですWハート

 

時間があれば、もっといたかったですびっくり

 

 
久しぶりにリフレッシュできましたほっこり音譜
 
最後までお読み頂き
ありがとうございましたWハート
 
いつも応援ありがとうございます❤︎
↓をクリックお願い致します♪
ブログランキングに参加しております☆
 
どくしゃになってね…
 

フォーリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります