モトワークスの初心者&レディースオフロードスクールに参加してきまさた。雨が降ってましたが30人程の参加。大人から子供まで泥んこに鳴りながら楽しく乗ってましたo(^ヮ^)o
ほんで今回も息子中心な訳ですが、最初は雨のダートはキツイかな~ってことで、サーキットも走らせてもらいました。普通に乗ってました。
ダートコースのほうに行くと既にドロドロ人が数人。モトワキッズも走り始めて行くか?と聞くと…。

ま~雨やししょうがないって思ってましたが、キッズたちに触発されたのか~。

走りだしたらずーっと乗ってました。『楽しい~!』って。見てるほうは寒かったですが。

次はみんなと同じコースを挑戦させてみます。と、その前に装備も揃えなくては。大人なみに値段が高いしな~(T_T)自分のバイクもしないとね。