インスタライブしましたー | ハワイアンセラピー mami(ふぉぎ☆)の小部屋

ハワイアンセラピー mami(ふぉぎ☆)の小部屋

マナ・カード、ハワイアンカード、フラワーエッセンス、メンタルフラワー、アロマテラピー、ハーブなど、ハワイやお花の癒しに関わるセラピストや講師として、愛知県を中心に活動中。
日々のつぶやきや、講座やイベント情報など、いろいろと発信していきます。

ハワイアンのんびりセラピストのmami(ふぉぎ☆)です🌈

【インスタライブしましたー😆】

先日(9月15日)、#岡崎ぐるめびゅー (@okazaki.gourmet )さんのご協力を得て、インスタLive配信をさせていただきました😊

オカリナ奏者のさっちゃん @poponta226 
DS KITCHENの ダウニーさん やこちゃん @dskitchen_nagoya_horita 
とご一緒。

私は、マナ・カードのお話やプチ体験など、楽しくお話しさせてもらいました。

さっちゃんのカッコいいオカリナ演奏や、やこちゃんの美しいハワイアンキルト、ダウニーさんの美味しいハワイアン料理と、盛りだくさんな30分でした😆✨

楽しかった〜✨
ありがとうございました🥰

ええーっ、見逃したー😭
という方は、Facebookに動画を貼り付けましたので、良かったら見てくださいね💕

#ハワイアンナイト
#インスタライブ
#マナカード
#リーディングプチ体験
#あなたに今必要なメッセージ 
#ハワイアンのんびりセラピストmamiふぉぎ☆
#アンティーmamiふぉぎ☆
#ハワイアンセラピーはmamiふぉぎ☆
#マナカード講座
#個人セッション
#お問い合わせくださいね