Dance Freedom '19 それぞれの舞踊 | ハワイアンセラピー mami(ふぉぎ☆)の小部屋

ハワイアンセラピー mami(ふぉぎ☆)の小部屋

マナ・カード、ハワイアンカード、フラワーエッセンス、メンタルフラワー、アロマテラピー、ハーブなど、ハワイやお花の癒しに関わるセラピストや講師として、愛知県を中心に活動中。
日々のつぶやきや、講座やイベント情報など、いろいろと発信していきます。

【Dance Freedom '19 それぞれの舞踊】
友達が出演するダンス公演を観てきました😊

当たり前だけど、みなさんの体がしなやかで、ガチガチに固まって動かない自分の体を反省しました(笑)
友達の作品は、同年代の女性を表現していて、自由奔放さの中に芯の強い感じが伝わって来ました。
ますます精力的に活動を続けている彼女は、やっぱりいつもステキ✨

私もがんばろー٩( ᐛ )و


#それぞれの舞踊 #しなやかな体 #洋舞 #頑張っている人は美しい