大変ご無沙汰しております、ゆんたです。


いろいろ、いろいろありまして…、完全復活ではありませんが、ひとつだけご報告です。



花曇りから暖かな春の日差しに恵まれた今月21日、娘が無事に大学を卒業致しました。


来月からは新社会人として、かねてから志望していたこども達の福祉に関わる仕事に就くことになっています。


このブログを昔からご覧くださっている方はご存じのとおり、娘もまたいろいろな事を乗り越えてこの日を迎えました。

母娘二人三脚、やっとと言うか、もう、なのか、どちらかわかりませんが、娘は確実に成長し私の元から巣立って行きます。


ほっとするのと同時に、どこか寂しい気持ちもありますが、このブログを通じてたくさんの温かい言葉を掛けて頂いた事は、とても励みになりました。


心から感謝します、ありがとうございました。


FullSizeRender.jpg