こんにちは。
フォガシステムの徳です。

だいぶ時間が過ぎてしまいましたが、
以前、Shoe Designer 竹原久美子様にご購入頂いた画像をアップさせて頂きます。

デスク付書棚、間仕切収納棚、カウンター収納等を設置させて頂きました。


【デスク付収納棚】

扉をあけると、

この様に、たくさんの書類が収納できる様になっています。


【間仕切収納棚】


飾り棚スペースには、センスのあるお洒落なグラスを飾って頂けました。


【カウンタ収納】

作業しやすい様にスライド式のボードを取り付けました。

逆側からも使用できる様になっているので、
大変便利にご利用頂けます。


今回ご購入頂いたオーナーの竹原久美子様をご紹介させて頂きます。



竹原様には、大変ご満足いただき、素敵な笑顔を頂いて
感無量でございます。

素敵なオーナー様に使用して頂き、
家具も大喜びです。

お買い上げ頂き、ありがとうございました!


要チェックでございます↓

Shoe Designer 竹原久美子様