春休み その4 | 鬱&パニック&子宮頸部上皮内腺癌 主婦の気まぐれ日記

鬱&パニック&子宮頸部上皮内腺癌 主婦の気まぐれ日記

鬱&パニック障害と共存してる40代主婦。

2012年3月、母になる。
2014年3月25日、子宮頸癌腺癌を宣告。
2014年4月23日、子宮頸部円錐切除。
2014年8月7日、子宮全摘。

経過観察終了

越えられない壁はない。(越えられる壁しか立ちはだからない)

4/8 私は朝から自治会のカフェ&定例会。

それが終わり、急いで帰宅&昼食。


午後から、お嬢が休会しなければ出るはずやったダンス大会の予選を観に行った。


カッコよくて、予選通過できるんちゃう?って思った。

(予選、最終予選通過し、本選に出場しました✨)


終わってから、メンバーと一緒にお嬢も写真を撮ったり、公園で遊んだ。

5月に復帰すると、この時は思っていた。


4/9 始業式前日。

夜、お嬢は緊張していた。

ちゃんと学校に行けるやろか。

担任は誰か。

誰と同じクラスになるか。


本人は6年生はなるべく学校行きたいって言うてたけど、3学期は始業式から行けなかったし、期待しないようにした。