体操教室 | 鬱&パニック&子宮頸部上皮内腺癌 主婦の気まぐれ日記

鬱&パニック&子宮頸部上皮内腺癌 主婦の気まぐれ日記

鬱&パニック障害と共存してる40代主婦。

2012年3月、母になる。
2014年3月25日、子宮頸癌腺癌を宣告。
2014年4月23日、子宮頸部円錐切除。
2014年8月7日、子宮全摘。

経過観察終了

越えられない壁はない。(越えられる壁しか立ちはだからない)

お嬢、体操教室を辞めました。


小3の11月から始めたけど、小4の10月から級が上がらず、本人のやる気が失せたショボーン


マットと跳び箱はできてるけど、鉄棒だけが合格できなくて。(3つとも合格しないと進級できない)


まあ、始めたキッカケの逆上がりはできるようになったし、側転や倒立もできる爆笑


ずっと不合格が続くと、プラス4回、追加で受けれるんやけど、正直、送迎が増えて大変やった車

本人のやる気があれば、送迎頑張れるけど、やる気がないなぁと感じてた。

でも、辞めると言い出しにくそうやったから、「辞めたかったら辞めてもいいよ〜」と伝えた。


その場では辞めるとは言わなかったけど、金曜日に辞めたいって言うので、退会の連絡を入れた。


今月末までやけど、本人に行く気がないのでこのまま辞めます。