最近やってること。 | 鬱&パニック&子宮頸部上皮内腺癌 主婦の気まぐれ日記

鬱&パニック&子宮頸部上皮内腺癌 主婦の気まぐれ日記

鬱&パニック障害と共存してる40代主婦。

2012年3月、母になる。
2014年3月25日、子宮頸癌腺癌を宣告。
2014年4月23日、子宮頸部円錐切除。
2014年8月7日、子宮全摘。

経過観察終了

越えられない壁はない。(越えられる壁しか立ちはだからない)

『ありがとう』と『愛してる』を気がついた時に呟いてます。

先日読んだ本の影響です。

{00D6ED75-E44A-4CEE-9566-4E389AE3FE1B}

『ありがとう』という言葉には心身に溜まったネガティヴなエネルギーをポジティブなエネルギーに変える力がある。

『ありがとう』とつぶやくごとに今まで自分に対してつぶやいたネガティヴな言葉が1つずつ消えていく。
そしてこれまで自分に言ったネガティヴな言葉の数を『ありがとう』が上回ると潜在意識が自分を信頼できるようになる。

さらに『愛してる』もつぶやくと事で、顕在意識と潜在意識が相思相愛になり、自分のオーダー(願い事)が通りやすくなる。


私、今はポジティブになってきたけど、昔はかなりネガティヴな人間やった。
自己肯定感が低かったんよね滝汗
だから、鬱になったガーン

インナーチャイルドのセッションを受けたりして、少しずつ自己肯定感は上がってきたけど、より上げるために『ありがとう』と『愛してる』をつぶやきまくってるアップアップ

だって、つぶやきだけでネガティヴがポジティブになるんやもん。
つぶやくのはタダやしね。(タダに弱い関西人です)
つぶやかないともったいない爆笑

あとね、『風邪もひかない元気な身体でありがとう。体力も人の2倍あるし、やろうと思った事もすぐ出来る。家もいつも片付いてて、気持ち良い。ありがとう。家族もみんな元気で幸せ。ありがとう。欲しい物は手に入る豊かな生活ができてありがとう』もちょいちょいつぶやいてる。

私って欲深いからさ〜ウシシ
健康もお金も家族も幸せも欲しいラブラブ

あっ、「2017年の大晦日には苦労せずに55㎏になった」って言うのもつぶやいてる。

潜在意識の世界には時間も関係ないらしいから。

ただつぶやいてるだけやけど、ちょっとした片付けをやったり、音楽かけて踊ったりして少し動こうって思えるんよね。
苦にならないっていうかね。

願い事が叶うにはタイムラグもあるから、つぶやいてすぐに叶うわけじゃないみたい。
でも、『ありがとう』『愛してる』をつぶやいてポジティブなエネルギーが増えれば叶う速度が早くなるラブ

ぜひぜひやってみて!!
つぶやくのはタダやからにひひ