歌ってみました→こえ部

結構頑張ったのですがMixとか無理ですねぇ・・・
誰かやってくれる方居らんでしょうか。

あと書きだしてから気づいたんですけど、ちょっとずれてます。残念。
はじめまして、霧玖と申します。

ポケモンとボカロ、ジャンプも好きです。
好きなことは歌うこと、絵を描くこと、PC使うこと、寝ること、食べること。

うごメモとかこえ部とかTwitterとかにいます。

仲良くしてくれれば幸いですーっm(__)m