はじめましてーはじめまして、霧玖と申します。ポケモンとボカロ、ジャンプも好きです。好きなことは歌うこと、絵を描くこと、PC使うこと、寝ること、食べること。うごメモとかこえ部とかTwitterとかにいます。仲良くしてくれれば幸いですーっm(__)m