【占い】横浜の愛梨の口コミ | 恋愛テクニックブログ

恋愛テクニックブログ

恋愛テクニックについてかいていきます。

横浜・愛梨の口コミ:3年程前のことですが、地元から会いに来てくれた友人を連れて横浜中華街へ行った時のことです。その日は、中華街での目的は友人が行きたがっていた牛肉麺の店へ行くことがメインで、その他にはこれといって目的は無く、食事後にフラっと雑貨屋へでも立ち寄ってみようといったかんじでした。食事が終わり、フラフラ歩き回っていたところ、目の前に現れたのが「占い処 愛梨」です。店の外観を眺めていた時、1人の占い師さんが現れて、客引きをされたわけでもなく、なんとなくこちらの気持ちが自然と動いた感じで、占い師さんの後をついて店の中へ入りました。その占い師さんのブースに入り、30分1000円のコースで手相占いをお願いすることにしました。私が何を占って欲しいのか、何を悩んでいるのかは一切尋ねることは無く、すぐに手相を見始めました。そこでまず「あなたはしばらく働いていませんね。仕事の線が出ていません。」と言われました。その通りで、私は結婚で地元を離れる前に退職して以来、専業主婦になって半年が過ぎた頃だったのです。そして、その次に言われたことに耳を疑いました。「もう少し旦那様に真からの愛情を注いであげて。旦那様はあなたから離れていってしまうかもしれません。しばらくしたら、その危機が訪れるかもしれないですよ。」の言葉に、内心「何を言ってるんだか。どうせただの占いだ。」と思い、占いの時間も終わり、店を出た時は少し不愉快な気持ちでした。自宅へ帰り着いた私を普段と変わりなく笑顔で迎えてくれた主人の顔を見て、「まさか、この人が自分から離れるなんて。私は毎日家事を精一杯やって、その間に彼は働く。喧嘩だってほとんどしないし、どうみたって良い夫婦関係だよ。」と心の中でつぶやいて、その後、占い師さんの忠告はさっさと忘れてしまいました。ところが、数ヶ月経ったある日、家計のやりくりが原因で主人と大喧嘩になり、主人は友人宅へ出て一晩帰って来ませんでした。頭を冷やしたいのだろうとばかり考えて放っておいたのですが、翌朝、帰宅した主人からの言葉に心が凍りつきました。「別れよう。」その途端、占い師さんの忠告がもの凄いスピードで頭の中に戻って来たのです。そして、家計の問題の裏に、主人が父親の義務として前妻との間の子どもたちに支払い続けている多額の養育費があり、私はその現実を受けとめきれずに、彼の苦労も半端に理解するだけで、やはり自分と彼の生活を大事にしたい気持ちがだんだん露わになっていたことに気づきました。つまり、どうしようもない現実に不満ばかり抱えて、彼への愛情表現や感謝を伝えることもいつの間にか減ってしまい、彼はそれに気づきながらもずっと耐えてたのです。占い師さんからの忠告は、危機を迎える可能性が現実になってしまう前に、自分自身をもっと振り返りなさいということだったのでしょう。今でもこの事は忘れられません。そして、この経験をいつも胸に、現在は主人と良い関係を保ちながら暮らしています。今では占いにはまってます!↓↓

横浜でよく当たる霊視占い師おすすめ9選