祝い | F.O.F Friio fostaのブログ☆

祝い


F.O.F+Friioのブログ 私事を・・・・・。

先日クラッカーお誕生日を迎えてしまいました・・・・キスマーク
F.O.F+Friioのブログ
昔は1つ歳を音譜とる事におねえちゃんになれるっドキドキ

と、喜んでいましたが合格今は、歳はとりたくないっ!!

でもこの素敵な日ラブラブはお父さんお母さんありがとうと思いますねドキドキ

F.O.F+Friioのブログ そんな素敵な日をドキドキ毎年お祝いしてくれるうさちゃんスタッフたち泣・・・・・。

本当にありがとうございますドキドキ

今年は~うさぎ都会でBBQ❀花を開催してくれました!!!!!!

こんな素敵な会っハートしあわせですハート

F.O.F+Friioのブログ そぉ~してぇ~キラキラ

ナノケアラブ頂いちゃいましたLOVE

F.O.F+Friioのブログ MEDさんからぁ~は~キャハハ

i padじゅる・・頂いちゃいましたLOVE

F.O.F+Friioのブログ
さいごぉにぃ~・・・・・・・あせる


何・・・・・・!?


私・・・・・・。


コレにはかなりふかぁ~いお話が・・・・・・・あせる


こちらはお店にてお話させてくださいね・・・アップアップ



この日のために一生懸命いろんなプランを練ってくれてはーと

いろいろ動いてくれて・・・・・・・泣


こんな幸せを沢山もらってバチあたりそうです・・笑


皆様ありがとうございますドキドキ




LOVE
















hana