スタッフ休日 NO.2 | F.O.F Friio fostaのブログ☆

スタッフ休日 NO.2

スタッフの休日はなにを!?

私は今月HAPPY赤い風船BIRTHDAY星月なので

贅沢月でしたためいき中村氏もお誕生日の為

毎年ガチャピン2人で週代わりのサプライズPARTYキャハハ

をするのですが今回はがんばって汗

リッツカールトンクラブフロアにこっ

に泊まりに行ってきましたためいき一言・・・

サービス勉強になったナリ・・・・汗

そして中村氏 私テンションあがるの巻上げ上げ

そして私次の週もテンションあがる上げ上げ


中村氏からのサプライズはきらきら!!リッツきらきら!!のエステだったんですぅぅぅ泣泣なんか考えること

一緒で大笑いです歯何よりこの計画はうちのスタッフ

みんな知っていたので大変だったみたいです汗

私今年幸せ者過ぎます・・・・・ダッシュ

これはまたF.O.F地球の経営理念日本GIVE and GIVE地球

なので私も沢山GIVEしますっGOODラブ目


そして違う日に金沢行ってきました赤い風船

21世紀美術館最高すぎてのせさせていただきます・・汗

ロン・ミュエック展すごいっリラックマ

この不意に撮られた写真しかなくてはずかしいです・・・・スミマセン

またネタ聞いてください・・・・・汗

こんな今月お休み日でした・・

ありがとうございます汗







hana