毎度久しぶりなどうもです.

1月になってから、こまめにBlogを書こうと思ってもついつい公式LINEや練習やSNSやYouTube編集などで時間が奪われなにも進まず状態ですいまめん.

記録で残してるだけであって、謝る必要ないか.w


1月は奈良県の信貴山にお詣りに行きました♫

初めて行きました♫



和歌山はワンダブル〜二度目の命〜ストリートLive♫

一緒にTEAMfreedomさんやGuestの方も歌われて、イベントみたいになってきましたね♫
賑やかになれば、商店街の活気も溢れて元気な町になるでしょう( ´ ▽ ` )実はそう願ってます☆
差し入れ沢山ありがとうございました♪( ´▽`)



そして引き続き毎月やらせていただいているEVANS PLAZA♫
こちらで初めて座っての演奏に挑戦してみました♫
冬で寒いからと、店内で歌わせていただけることになり、こちらもストリートLiveとは呼べない代物になってきたのではないでしょうか!?w
まるで、投げ銭Liveのようで差し入れ、プレゼント、お気持ちありがとうございました☆

Crewのみんなありがとう♫

短いスパンでバレンタインデー前日も歌ったよ♫









沢山のサプライズがあった1日でした♪( ´▽`)
新しい衣装
新しいcover曲2曲
2人からのチョコレート♫僕には歯茎と芋虫チョコレートw
じゃんけん大会♫
Crew皆様からのCOCOの誕生日おめでとうサプライズ
とてもHappyな1日をありがとう☆


Album制作にも突入し、レコーディングにも入りました!
まだまだ始まったばかりですが、皆様の一生のお供になる作品となるので、頑張って気張っていきまっせ☆

そしてワンダブル〜二度目の命〜ストリートLiveでもサプライズプレゼントをいただきました!




エアースプレーで書いてもらった芸術作品☆
COCOへ誕生日ケーキ♫
沢山のご視聴♫
沢山のお気持ち☆
絵はほんと生で見たら感動を覚えるほどで、待受画面にしちゃいましたw

それからというもの、 Liveのお誘いや営業のお誘いや、音楽の人との出逢いも増えて、絶対パワーをもらってる気がします!

どれだけ携帯を落としても割れもしない!
どれだけ夜遅く寝ても朝起きれる!
どれだけ食べても太らない!
どれだけ歌っても幸せ!

凄い力!
おそるべし!!w

ありがとうございました♫

今一度感じる有難いことは、遠いところでもHoney Crewが来てくれること.
何時間もかけて電車に乗って車を運転して、バイクで風を感じながら、飛行機で雲の上を飛びながら、どこでもドアでこんにちわ!!

いつもいつもありがとうございます☆


素敵な写真を撮ってくれるCrewもいるしね♫

おっと!
↑このNONOはちょっと恐いかもね!w
良いボーカリストの芯のありそうな顔してるけどね♫

↓この写真は良いよね♫
歌ってるね♫


とまぁ、Liveの方はそんな感じです♪( ´▽`)

続いて別記事で、インターネット上での活動内容も載せるねー!

誰に言ってるねーん