2020年の夏は中止だらけで、大忙しという言葉は浮かばなかった...

気持ちだけでも夏を感じるために、EVANSPLAZAで浴衣ストリートLiveを決行した.





そして、大正区の区長である吉田区長がじょんから女節が好きだという情報をGetし、YouTubeにあげるため、大正区民ホールの前の広場に新しく出来た場所でLiveと撮影をさせていただける許可をとれた.

当日...





一生忘れることない1日となりました.

非常に暑い日差しが僕らを襲い、機材セットしてる途中から熱中症みたいなのに見舞われ、本番は僕は歌ってるのがとてもきつかったのを覚えている.
終わった後車でクーラーを効かせ、気絶してたと思う記憶がある.
そのくらい熱中症にかかってたと思う.

それだけでは終わらなかった.

Liveは無事終了し、
「さ!これからメインの撮影や!」
て時に、大雨が!!

機材も僕達ので、役所の方々、そしてCrewのみんなが自分の体を盾にして守ってくれた.
感動ですよね.

そして吉田区長が天使みたいなことを行った.

「宇宙人さん、その撮影は大正区民ホールでは出来ませんか?」
と.


時間に制限がある中で、Crewのみんなが、機材を拭いて、ホールまで運んで、もうスタッフ以上のことをファンのみんながしてくれた.

絆やん.

T-1ライブグランプリに続き、、、
しっかり継続されてますやん.

絆やん.

大阪、三重、和歌山、京都、奈良、滋賀、日本、世界、宇宙、なんのわだかまりもなく、仲良く出来て、思いやりの溢れるCrew達...

涙の中の

絆やん.


本当にありがとうございました.

その日の思い出と完成品...






そして...
時は流れ...

少しずつ県を跨ぐことも許され始め、、、

いこらも〜る泉佐野店内にある、泉佐野インターネット放送局【いこらじ】へ出演させてもらいました.





あ、そうそう!

その時の雰囲気が
それよりも!

自粛始まりすぐに僕達初めて無観客Liveとという、無観客配信Liveを南堀江のビレボアでやらせて頂いたんです!!

あーそれを言うの忘れとったなぁー.

こだけの裏話、あの日、メンバーで僕1人衣装のズボン忘れたんですよ.テヘヘw
でもたまたま履いてたズボンが良い感じにマッチしてやり切ったっていうすんごい話し!!

以上.


そして今は毎月第三日曜日に和歌山のNPO法人ワンダブル〜2度目の命〜さんの近くで場所をお借りしてストリートLiveしてます♫
だから今週の日曜も丁度その日☆
このBlog奇跡的に見てる人いれば来てみてください♪( ´▽`)




そして滋賀県は竜王へ、marchéで歌わせてもらいました♫
え?なんか、忘れましたけど、ワンマンライブ?てくらい長い時間やりました.笑


遠くから応援に駆けつけてくれたCrew達は贅沢だったと思っていただけたみたいで良かったです☆


移動販売の方々と出逢え良かったです♫

marché関係で言うと今月の28日ポケットマルシェINけいはんなで歌わせてもらいます☆
良かったら是非♪( ´▽`)

その次の日はもっと大事!!

大正区役所の前の広場、熱中症になった場所!!
後日、観覧の可否についてメールにてお知らせいたします。

もと水景施設オープニングセレモニーなのです!

先着100名限定!!


日時 11月29日(日)  13:30-15:00(予定)

※天候不良の場合、翌週12月6日に延期


内容  開式、愛称募集結果発表及び表彰式

         ZUMA漫才、Honey GOLD ミニライブ


場所  千鳥公園内 もと水景施設


オープニングセレモニーにつきましては

事前申し込み制となり、

定員は100名先着順となります。

お申し込みはメールにて受付をさせて頂きます。


応募方法

taisho-aisho@city.osaka.lg.jp

※11月15日(日)必着

メール件名に

「もと水景施設オープニングセレモニー」

本文に

観覧希望の方全員分の 住所、氏名、電話番号を記載してください。(一申し込みにつき5名まで)




                                          -つづく-