2020年明けましておめでとうございます.

昨年は大変お世話になりました.

HoneyGOLDとしてワンマンライブを成功させたものの、全国各地飛び回ってる中、裏切り、挫折、涙、不安、心配、という沢山の負のスパイラルが襲い掛かっていた上半期.










しかし、数ある夢の中の1つの夢【T-1ライブグランプリ優勝】を叶えるために、復帰、努力、楽しさ、喜び、優勝、絆、応援、Famiry、という正のスパイラルが生まれた下半期.











好循環のまま2020年を突っ走れる気がしています.

あれもこれもそれもどれも、全て皆様の支えがあってこそ.
改めてありがとうございました.

2019年、大変お世話になりました.

軸がブレなければ折れずにいれる.

無事に年を明けると共に、皆様のお陰で明るい気持ちで2020年を迎えることが出来ました.

オリンピック開催もございます、レコード大賞には前代未聞の子供のFoorin様が受賞されました.

HoneyGOLDも、1人宇宙人が混ざってますが、次世代を担う子供達です.

大正区音楽振興大使として大正区、大阪、地元奈良県、住みます宇宙人京都、和歌山、関西、全国、世界、宇宙を盛り上げて行きたく思います.

音楽の力は果てしない.

今年も目一杯音楽で遊んで行きましょう!

HoneyGOLD,AND Entertainment.を宜しくお願い申し上げます.