さて、T-1Liveグランプリの優勝を勝ち取った後も、2019年はまだ終わらなかった!!

825会
応援ありがとうを伝えたかったことと、そして忘年会と、クリーン活動♫


街を綺麗にするって気持ちいね☆

そして、その後は後援会会長の大将の京都特製ラーメン旭で貸し切りでラーメン♫
大将ありがとうございました( ´ ▽ ` )
カラオケも楽しかったよ♫


そして、 Honey Crewの1人の方がT-1 Liveグランプリ優勝記念に手作り写真アルバムを他のCrew達へプレゼントしてくれていまして、僕も♫
徹夜で完成させたみたい!
凄いその気持ちがまた嬉しくて嬉しくて☆

幸せをありがとう
 Honey Crew同士仲良くいてくれることが1番嬉しいな( ´ ▽ ` )
仲が悪いのは、必ずそこには理由があって、生理的に受け付けないなら仕方ないけど、なんの意味も無く仲が悪くなるなんてこと有り得ないもんね.
仲が良いことが1番だっ( ´ ▽ ` )


土山サービスエリアで土山たぬきちゃんとパシャリ♫


寒い中でしたが、みんな休憩時にありがとう☆

夜は、和歌山県議会議員片桐先生のご紹介で障害者グループホーム【ひより】のクリスマス会へ歌いに行かせていただきました☆
みんな音楽が好きで、アンコールまでもらって凄く楽しかったです♫

終わった後みんなで食事☆
美味しいクリスマス食事会を堪能出来ました☆

ご馳走様でしたーっ☆


その後は近鉄奈良駅ストリートにアルプラザ城陽.









差し入れ、プレゼント、花束、沢山ありがとうございました☆
毎日のご飯となり、息抜きとなり、勇気と元気になり、励みとなりますありがとうございます!

アルプラザ城陽は2019年中に1階席満席を目指し、目標達成出来たので、来年は2階席まで満タンで顔出してもらえるくらいまで成長するぞ!

《お客様から拝借写真館》





素敵な写真ですよねー♫
今後ともお願いしまーす!www
おおきにです☆









改装前のみのおQ’sモールも、年末の有難きご依頼からのイオンモール猪名川様でも、たーくさんの子供達との出逢い、音楽で遊ぶコンセプトの達成、Familyの暖かい見守る温もりを感じHappyでした☆
また2020年再会出来たら音楽でいーっぱい遊ぼうね☆

そして迎えた2019年最後の日大晦日!!




 Honey Crew達が集まって、みんなのおかげで少ない集客も満席の集客となり、ミナーラさんも喜んでもらいたかった!

やはり音響も、場所も、雰囲気も大好き!

門松があり客席がいつもより後ろに下がってたけど、みんなそんなの御構い無しに音楽楽しんでくれたかな!?
前日のイオンモール猪名川様での《お客様感謝デー》を感じ、 Honey GOLDのお客様感謝デーでHoneyCrewも多かったので、オリジナル曲を中心に歌ったセットリストでした.
目の前でいつも一緒に音楽で遊んでくれる子達が、オリジナル曲を口ずさんでくれていた.
よく見たら、ノートに歌詞を書いて目でそれを追って、一緒に歌ってくれていた.

純粋無垢な表情で、小さい子供達が大人の歌を歌うって、こんなにも感動的なんだと、歌いながらに流れそうになる涙をグッとこらえた.

ありがとうね.

みんな、応援ありがとう.


2020.12.31 inミナーラ セットリスト

A
わんとぅーすりー!!
おどるポンポコリン
Melody
風に揺られて
わらびぃ〜魔法の言葉〜
夢のお話し

B
わっしょい!!〜龍を抱いた男〜
学園天国
I Love You〜君とだから〜
たんぽぽ
夢のお話し