今日は朝一から携帯の警報が鳴りっぱなしでした.

なかなか寝れなかったな...笑

それと共にチャチャタウン小倉の音響さんから連絡が入り
「今日わざわざこのために大阪から来られたわけじゃないですよねぇ!?台風が来ててね〜、いつもイベントしているところでは出来なくて2Fの特設会場になります〜、、、今日わざわざ来はったんじゃないですよねぇ??」と申し分けなさそうに、同じことを最初と最後に二回聞いてくださり、こちらはフェリー船内Liveが1番の理由ということを伝え、安心してもらって現場に向かいました.

機材やオペレートをしてもらえるだけでこちらは楽なんですけどね♫

1ステージ目は案の定雨も降っていて、風も強くて、人も少なかったですが、2ステージ目は少しでも多く聴いてくださり、良かったです♫


人が少なくてもその少ない人達が聴いたら終わりではなく、CD購入してくれはるところまで行ったから、良かったです.

[はい歌って終わり]にならずホッと一安心.


チャチャタウン小倉、本来でのステージは野外で立派なステージだったから、次回来る時は必ずそちらで演奏したいなっ♫

ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )



終わってからネットで検索し、昨日のラーメンは避けなくちゃ食べ切れない!と思い、餃子屋さんへ!
キスミさん☆

ぶっちぎりに美味しかった☆
餃子ももちろんですが、ニンニク焼き飯が明日への活力となりましたっ♫


三重県の伊賀上野にある、僕の大好物ホルモン屋さんの
【おすみ】
の次は
福岡県の小倉にある大好きな中華屋さん
【キスミ】
が出来ました♫

やったーっ( ´ ▽ ` )

チェーン店じゃないとこで、好きなところが出来るのってなんか嬉しいっ( ´ ▽ ` )


夜はホテルでイチナナお喋り配信♫
久しぶりにしましたねっ♫
来てくれたみんなありがとーっ☆( ´ ▽ ` )

明日はもう帰り.
寂しいし、あっという間でした.

次の目標も定まったし、よかよか☆