チャゴルミグルステパーヤ.

TV番組など見てると、令和時代突入とともにお正月気分ですね.
年末年始を感じさせるような雰囲気が漂っています.

自身の生活状況は変わりないが、全国がそんな雰囲気だからこそ有難いことにゴールデンウィーク中毎日イベントに参加させてもらってるんだよね.

昨日に休みなく連日で働き続けると脳みそがおかしくなると言ってたけど、単純な連勤では体が悲鳴をあげる.

そこに強敵である寝不足がくっついてくると頭がおかしくなるんやろなと実感しました.

それが今日だったからです.笑

HIROKIの半端ない滑舌の悪さ、普段絶対噛まないところで噛む事件、呼んでも振り向かない...

これは人間実験である.

しかし!
今日はちょっとゆっくり寝れるから、復活するであろう.

人間実験はお預けだ.



とまぁ、前置きはこのくらいにして、本日京都府南丹市府民の森開園20周年おめでとうございます!

チェーンソーやフリーマーケットや、
探偵ナイトスクープでお馴染みでこないだの【東大王】にも出演されてた松尾依里佳さんのトークショーや
(ネットより拝借.)

リカお姉さんのミュージックバルーンショーや
(ネットより拝借.)

HoneyGOLDのMUSICエンターテイメントで
(現場で盗撮.)

催し物が沢山ございました♫
しかし、いつものミニコンサートの倍の時間1時間ステージを午前午後と2ステージ用意されていまして、午後は人が多くなるだろう!と予想してのが、大ハズレ!!

1ステージ目のイベント始まった1発目の催し物である1時間が関の山でした.

1ステージ目は時間も無くて、音も全然作れきれないままお客さんが耳を塞ぎながらの演奏でした.
悔しい!!!!!!!!!!

1ステージ目の悔しさを胸にしたから2ステージ目は早くにステージに上がり自分が前に出て音を作ることを決心した.

今日のPAさんは普段は吉本芸人さんや演歌歌手専門でやってるため、僕らのややこしい音作りなんて出来ないのは当然でそこに文句を言うつもりもない.
だからプロとして呼んでいただいてる以上、プロのステージを行いたいし、お客さんが耳を塞がないような音を届けたかった.

少し音作りに時間をかけて本番...


客席を見てみた.


人は皆、山の中に行ったの?

もぬけの殻に似た景色.

Honey Crew達がいなかったら、僕達は椅子の上に座る透明人間に向かって歌わなくちゃいけないところだった.笑

過去に福知山イオンでLINE@登録して来てくれたって子達もいてくれた.
ずぅーっと聴いてくれた.
ありがとうー泣

もぬけの殻というのはちょっと言い過ぎた.

周りにはフリーマーケットがあるし、その人達がいるし、主催者さん達がいるし、チェーンソーの方達も聴いてくれてるし、ステージ内容は変えることなく、普段以上の集中力と楽しさでステージングを行なった.

終わった時、安堵の表情を浮かべた.

少ない少ない人の中で
大絶賛の嵐だったから.

聴く人が1人でも力は抜かない.
聴く人が1人ならその人に120%の気持ちで届ける.

その精神のおかげで最高のエンディングを迎えることが出来た.


だからこそ
こんな写真や
こんな写真
こんな写真まで
撮ってこんな笑顔になってるわけですね.


改めまして、Honey Crew達もLINE@見て来てくれた子達も皆々様ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )

HAPPY☆




一昨日、昨日とラーメンを続けて食べてしまったために社長にも今日会って
「BITTERあんたら2日続けてラーメン食べたん?体に悪いから💢」
とも言われたし、脳みそだけでなく、体も本気で疲れてきてたんで、体力をつけるために、生まれて初めての
いきなりステーキ!!
いきなり行ってみましたぁー☆

えっへん☆


うひょ〜♫

って感じで食らいつきました♫

美味しくて美味しくて、ゴールデンウィーク中日の自分達へのご褒美にしました♫

さて!
ゴールデンウィーク後半戦!
頑張りまっか!!





*******************************************************************

【無料】4日(土)

《祝☆CDリリースイベント》

平和堂 坂本
〒520-0113 滋賀県大津市坂本7丁目24−1

会場
1F セントラルコート

時間
①13:00-
②15:00-


※各ステージ終演後CDを購入された方にはサイン会がございます。
※チェキ撮影会は物販最終時間帯となります。チェキ券を購入してお待ちください。