こんにちわぁー!!

今日も大阪へ音楽仲間、元相方であるゆうぞうとレコーディングでした。

病気を患って歌うことが出来なくなった彼。
彼のために何が出来るだろう。
そんなことを考え続けていた。

才能溢れる楽曲センスに、俺は惚れ込んでいた。

ギター1本で奏でる音の作り方、ギターの音色に感情の全てを注ぎ込んでいるような。

彼の楽曲に自分の声で寄り添えないだろうか。
そういう案を勝手に出した。

世に出さず、歳を重ね、思い出だけにしておくのは勿体なすぎて。

人の心の思い出にも存在してほしいと願った。

楽曲達を世に残すこと。

そう、それがレコーディングをしてCDにすることを夢にした。

目に見えて、形となるもの。

残るもの。

結婚も控えてるし、手に職も持っている。
奥さんが許すわけがない。わかってる。

ただの俺のわがままでもある。

良い風に言えばどんな状況であっても、見捨てたくない。

夜中何時まででも語り合った。

来年の春までには出来るだろう。
{54A80FF2-BDF4-4048-9B96-5756A268F5E7}
{C9E9B051-6EC0-4528-BE0C-E68A70C1A499}

{8040AEFD-E59A-442B-9FEF-408C13C7BB2D}
ゆうぞうの指示と気持ちになるべく応えられるように、必死で必死で歌った。

自分の声でなかなか感動ってしないもんやけど、作詩作曲した本人が納得してくれたから、OKだろう。妥協の気持ちが伺えたが。笑



時が経って、なんの知識も無かった2人が久しぶりに音で会話が出来るくらいに。

音楽の時間にどっぷり浸かれた。


Sweet&Bitter.はセルフプロデュースみたいなもんやから、音楽じゃないことばかり考えなくちゃいけない場面もあって、全てを統率した日々。

でもこちらは音楽のことだけを考えてる。
趣味と言えばそれで終わり。

でも俺はゆうぞうとの夢は楽曲を世に残すこと。
趣味じゃなくて、人としての生きる道。


ありがとね、やる気を出してくれて。
{337A2015-79D0-47E8-BD26-CBEEA443A756}
あの頃は黄色の服なんかも着て元気な奴だった。



でも今は、、、
{33168967-A7AF-4EB2-BE9E-DC40C0DBC1BD}

{63959EB9-85FF-450D-B16D-A2D549790B93}
嗚呼、こんなにも変わり果ててしまって、、、

心に闇を抱いてる証拠だなこりゃ。

可哀想に。

元気、出せよ。




良い年迎えろよ。


ばぃばぃ。笑