千葉県習志野市
星マヤ暦アドバイザー星
K247 青い手青い鷲 音13
絶対拡張キン

触覚の代表パー
ネイリストリボン認定講師
エポキシレジンアート講師資格あり

小野絵美と申します流れ星
いつもありがとうございますお願い

昨日出会った方素敵な女性 K36
とても仲が良い友達との同じ番号であり
私にマヤを教えてくれたKさんの絶対反対キラキラ

10月29日に行われる #実籾マルシェ の
関係で知り合った方!
初めて会ったけど、とても話しやすく
「今後とも是非仲良くしてください」って感じですハート

そして、なかなかキンナンバーを聞き出せない

頼りになる方笑い泣きに美味しいランチご馳走になりましたナイフとフォーク

知ってるようで知らなかった地元の魅力イエローハーツ

とても美味しかったので今度友達連れてまた行きますルンルン



今日で終わる第3の城音符
大転換・変容のエネルギーはどう影響しましたか?
私にとってはかなり意味のある52日間でしたニコニコ
特に黒キン10日間の2回はスケジュールたっぷりビックリマーク
忙しい!!
仕事のことばかり考えてて家事が追いつかないびっくりごめんなさい…

まぁ、でもこの変化はうれしい悲鳴ラブラブという事で爆笑
今後の仕事へつながる変化
関わりを持つようになった方達
本当に沢山のニューフェイスの登場です飛び出すハート
マヤ暦のつながりも広がりつつあります流れ星
マルシェに出店していると「マヤ暦」知ってる!という方に会ってマヤトークで盛り上がれるのが楽しいです音譜

私が青の時代1年目というのもあるんでしょうか
白の時代の余韻なく
初っ端から飛ばしてる感じですダッシュ

確実に良い流れがきてる!!
波に乗ってるようなスピード感キラキラ
ダイアリーと共にある私の生活鉛筆
数字でわかる素敵な巡り合わせラブラブ

気になる方はまず一度セッションをチョキ

お近くなら2ヶ月に1回開催している
#実籾マルシェ でお待ちしてますラブ


今日のエネルギーハート

 TODAY'S
 
太陽の紋章 黄色い戦士


  • 戦いの力
  • 挑戦
  • 自己との戦い

  ウェイブスペル

黄色い種ひまわり 13日目
  • 開花の力
  • 目覚め
  • イデア
  • 没頭
  • 超越する




マヤの流れに乗ることで人生が好転していく
自分自身を見つめ直す機会にキラキラ
マヤ暦は本当の自分を思い出すツール気づき
自己肯定感が上がるし、自分自信を認め
自分を大事にできるピンクハート
起こる出来事全てに意味がある事だと感じられる照れ

マヤ暦の基本が学べる講座はこちら
初級講座鉛筆




毎日の流れを知り

13×20のリズムで過ごすルンルン

そこには素晴らしい生活が待っているニコニコ

日々の流れやキーワード・ポイントを

意識できる講座はこちら

マヤ暦ミラクルダイアリー講座


ダイアリー講座❣️とってもオススメの講座です💁‍♀️





毎日を幸せにする癒しの言葉

ありがとう音譜
ごめんなさいあせる
許してください天使
愛していますドキドキ

《講座案内》


お友達同士のご応募も大歓迎音譜

その際は記載の所要時間より長くなることもあります。

お時間に余裕をもってくださいドキドキ




マヤ暦入門講座 (お茶会コーヒー



       ・1時間 3500円(別途お茶代など)

  ・場所☆応相談

   (当自宅サロン、カフェ、受講者様のお宅など)



マヤ暦って何? 学ぶとどんな事がわかるの?

自分の紋章を知るブルー音符

「マヤ暦って聞いたことある!気になる!」という方、お待ちしておりますキラキラ

マヤ暦の魅力を経験を元に楽しくお伝えしますドキドキ




個人セッション

  ・1時間半6000円(セッションシート付き)

  ・場所☆応相談

   (当自宅サロン、カフェ、受講者様のお宅など)


自分の紋章を詳しく知る音譜 本質•役割がわかるうーん

家族との関係性は?


本来の自分を知り、人生楽しく過ごすためのきっかけ作りビックリマーク

自分に向き合う機会を作ってみませんか?

ぜひセッションを受けてみてください音譜



    初級講座全4回

  ・1回 4時間前後

  • 44000円(1回11000円)

     (初回のみテキスト代別途2200円)

  •  対面(場所は応相談)or Zoom




スタートアップ①

  • マヤ暦を学ぶことで
  • KINの出し方
  • 音と関連性


スタートアップ②

  • 紋章のキーワード
  • 関係性について


ベーシック①

  • チャクラ
  • 鏡の向こう
  • 絶対反対キン


ベーシック②

  • 色と方角
  • 人生の13年サイクル

      


マヤ暦の基本がわかる講座です本


•自分でKINナンバーが出せるようになる

•周りの人達との関係性がわかる

•人との付き合い方のポイントがわかる

•自分自身を見つめ直せる


などなど、心が成長できる講座となってますピンクハート




ミラクルダイアリー講座

  • 2時間 3500円

    (別途 ミラクルダイアリー 2750円)





その日その日のエネルギーの流れがわかる

キラキラ

自分にとっての縁のある日良い日取りがわかる!

使えば使うほど色々な事がわかる音符

素敵なダイアリーです本

説明書付きでわかりやすくお伝えしますウインク

使いこなしたら最高の相棒ピンクハート




Face up to講座(全2回)

 ※マヤ暦を知らない方でも受けられます!

  ダイアリー講座とセットで受けるのがオススメ

  • 1回 5時間弱

       ・22000円  (1回11000円)

    (別途テキスト代 2冊 合計1430円)


人生を好転させる素敵な内容ですピンクハート

どのように生きたら良いか?

人生の歩み方在り方を見つめるおねがい


今の自分の人生を見つめ直し、いつまでも若々しくある秘訣を知りたい方はぜひキラキラ




ミラクル子育て講座

   ・5時間前後

           ・13500円(テキスト、書籍代込み)

       ※ 書籍持参の場合は12000円




自分紋章ごとの特徴を学び

子供とどう接したら良いかわかるうさぎクッキー

親としてどう子供を尊重していったら良いかわかるくまクッキー


私も子育て真っ只中です赤ちゃん

子育てに関するアレやコレ!

語り合いながら、楽しく一緒に学びましょうイエローハート

※お友達同士の参加もオススメ




リボン教室

(パレットフラワーリボン認定講師)

•認定講師取得コース(初級〜上級•フラワー)

•単発レッスン





アクセサリー教室

イヤリングやピアスなど、パーツを自由に組み合わせて作れますブルー音符




ネイルサロン

(美爪クリエイター取得)

爪にお悩みのある方、ご相談ください音譜

一緒に美爪を目指します乙女のトキメキ



私の美爪育成⏬

(右手薬指)







流れ星お問い合わせ流れ星

 ラブレター      a.foemina@gmail.com

公式ライン @940esrhy

 ※こちらからでも連絡可能です!!

流れ星お申し込みフォーム流れ星

マヤ暦講座受付&お問い合わせ



日程や参加人数について、その他気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいウインク


a.foemina-フォエミナ-   

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー 

palette ribbonフラワー認定講師

ネイリスト1級取得☆美爪クリエイター

小野絵美