#日向坂46 

 #11thシングル_君はハニーデュー

 #錆びつかない剣を持て 

#Lets_Be_Happy_日向坂46


気がついたら今週もこんなお時間です。

雨が降ったってスタジオライブ

最高でしたね。

みっちゃんが 、莉奈ちゃんが

いっぱい映ってる。


愛萌ちゃんの頃から

音楽番組とかってカメラに抜かれる一瞬が勝負だ‼️みたいな感じで観ていたところがあるから

こんなにいっぱい映ってる‼️って感覚が久しぶりすぎて。


いやぁ、ライブ楽しみだなぁ。

ひなた坂ライブでは全員揃わないから

やっぱり宮崎行かないとこのパフォーマンスは観られないのかなぁ。


あと、今日のスタジオライブ観ていて

やっぱり4期生は希望なんだろうなと思った。


今回のシングル。

期別曲があるのは4期生のみ。

だからかもしれないけど

選抜、非選抜に分かれてもひとつに戻れる場所がある。

外番組、ラジオ、ひななり、選抜、非選抜。

それぞれの場所で経験して学び、得たもの。

それを糧にひとつに戻る。


神様とピッコロのように

2つに分かれても、もう一度ひとつになって

遥かな高みへ進む。

たぶん、その可能性がいちばん高いのは

まだまだ伸び代がある4期生なんだろう。


この選抜制を乗り越えた先で輝くのが4期生だと思ったから

選抜も非選抜も関係無く4期生がひとつになってキラキラ輝く姿をどこかで感じたから

私は選抜制にアレルギーが出ていないのかもしれない。