京子さんの卒業発表。

考えてみればもう8年。
1期生なんて誰が卒業したっておかしくないんだよなぁ。

とはいえ、キョコロヒーで新曲出したりするし、
卒業なんて全く予想していなくて。
全員で東京ドームを目指して再び進んで行くんだと思っていた。

1期生なら京子さん推しって言っているけど
わりとガチで推していた時期もあるので
正直めちゃくちゃショック受けている。

617日かぁ。
意外と長いなぁ。

芽実ちゃんを推していた時はファンクラブに入って無かった頃からだから完全に私の記憶になるけど
推して約1年くらいで卒業しちゃったから
京子さんの方が推してた期間長いのかぁ。

卒業しないでほしいなぁ。
そんな事いくらオタクが言ったところで
卒業が覆ったりはしないんだけど。

卒業コンサート行けるかなぁ。
芽実ちゃんもまなもちゃんも現地で送り出せなかったけど
せめて京子さんのアイドル最後の日は
見送らせてくれ。

カッコ良くて、可愛くて、
低音ボイスと見た目のギャップと
天然っぷりと裏での努力とストイックさ。

推し変した身分で何言ってんだって言われるかもしれないけど、
やっぱり京子さんは魅力的で。

アイドルでいてくれる残り僅かな大切な時間。
私もたくさん応援しよう。

そして、京子さんが日向坂を卒業しても
幸せな未来が待っていますように。

京子さん、アイドルになってくれてありがとう。