Happy Train Tour 2023
何故電車?
運営はラッピング電車でも走らせるのかな?
某生誕委員は誕生日付近の宮城公演の時に
シャトルバスにラッピングしそうなイメージがあるけど…。
FC先行始まりました。
大阪・神奈川・愛知のみ❗
って事は上手くいけば神奈川と宮城両方ともFCでチケット取れる可能性がある。
まぁ、あくまで可能性の話です。
去年なんて行けるライブ全落してますよ。
今回も平日とはいえ神奈川は当たればラッキーくらいに考えてます。
キャパは小さいけど地方で交通の便の悪い宮城がワンちゃんあると思っていたけど、
神奈川と宮城が別になった事で神奈川ダメだった人が宮城に流れてくる可能性が上がったのかな?
後は神社で神頼みするのみなんて思った訳ですが、去年も神頼みしてたのを思い出した。
宝くじが当たる事で有名な神社。
なんと栃木県と茨城県の県境にあります。
御朱印にも県境とフクロウさんがいます。
(上手く投稿出来ないので写真消しますね)
9月6日。
この時期だとFC先行は終わってたかな?
一般販売に僅かな希望を持っていた時期かな?
とにかくチケットの当選祈願をして、
まなもちゃんに会えますようにって神社行きましたってレターで報告したんだよなぁ。
…よりによって、卒業発表の前日に。
タイミングの神様は本当に私の事を弄ぶの好きだよなぁ。
ちなみにタイミング運が悪い訳ではないです。
良い時との落差が激しいだけ。
さて、今年は去年のような事は起こらないだろうし頼むからHappy Train Tour 行かせてくれよな。
憧れのアリーナ席、待っててくれ。