TERA記事でも始めようかと。 | フォデス生きてます。

フォデス生きてます。

オンラインゲーム「DEKARON」で活動中のフォデスです。主にゲーム内でのことを中心にちょこちょこ更新していきます。
※「モンスターハンターフロンティア」は引退しました。


デカロンやばすぎるだろ・・・。

もう完全に人がいない。夜INしても全体チャットが一言も流れない。

システムは完成しきってて面白いのに運営がもう見捨ててる感じですね。


終わってほしくはないが、ここから巻き返すのは無理だろう・・・w

現状維持といっても、いろいろ手遅れ。

ここで1発、新スキルやら大型UDしてみれば多少は戻るかもしれないがw

頑張ってくれネクソンw





デカロンまじでやることない+人もいない。

ケンセラ最強装備を作り上げたのに使う場面がないんじゃね。



引退はしませんよ。休止としましょう・・・w

しばらくはTERAで過ごそうと思いますw


手をつけたら戻れないんだろなー。

モンスターハンターフロンティアで経験済み。あれは1年だったがw










課金しちゃいましたwガチャやったが当たりでず。

ハズレかと思ったが仲介で相場みたら凄い値段だったので置いてみたら売れたw


どこのネトゲも課金アイテムは高値で取引されるんですねー。

所持金が100倍ぐらいになりました。チマチマ稼いでたのはなんだったのか。





どうせすぐ次の装備なんだが、ちょっと高い装備一式買い集めてみた。

といっても所持金まったく減った気がしないレベルだが・・・w








ようやく戦闘システムが理解できてきたか・・・?

動き見て回避して、隙を見て強力な魔法ぶっ放す。

なんかモンハン思い出す・・・w

中型ソロで練習してるが経験値もうますぎ。どんどん上がる。






いつでもPT検索すれば募集がいっぱいあるので、時間があれば参加。

最近気づいたが、ここルーキー鯖なんですね。初心者ばかりなわけだ・・・w


前衛がタゲとってくれると後衛はラクですね。前衛大変そう・・・。

自分、役立ってるのだろうか・・・(;´▽`A``








なんだかんだで40レベになりました。

ソーサラーはマナシールド習得ですね。

MPがあれば一定ダメージ受けるまで無敵です。

紋章使えばディレイと効果時間伸びてほぼ使い続けられる優れもの。

ソロ狩りのお供です。被弾しまくるのでありがたい・・・w





40レベといえばこれ。

キャラ作成のときに見たが、新職のソウルリーパーw

40以上のキャラ所持で作成可能。50レベでスタート。





ちょろっと作ってみましょう。





幼女に仕上がりましたヽ(゜▽、゜)ノ


ソウルリーパー。略してリパ・・・。

リパといえばこの名前でしょう。デカロンでもリパいたわけですしw

てか「フォデス」って名前が使用中でビビったw誰だ使ったやつww






スキルずいぶん派手やな。微妙な位置の中距離職。

距離感がよく分からない。使いにくい・・・w






攻撃範囲広すぎワロス・・・・。

出が早いし使いやすいがMP減りまくる( ̄ー ̄;



スキルほぼ覚えたがスキル少なめですかね。

ついでに繋げるスキルがほぼ決まってるのでちょっと単調かも。





こんな感じでソウルリーパー専用のチュートリアルをこなして経験値とスキル習得。

装備もちょっとしたものならくれますね。

3時間ほどでチュートリアル終了。

終わるころには58レベになってました・・・。カンストが60なので育てる要素が。


60レベになったらまた別のこと始めないといけないらしいので終わりではないんですね。



ソウルリーパー体験終了ー。メインのソーサラー育て頑張ろうー。