ここ最近の活気のなさ・・・。 | フォデス生きてます。

フォデス生きてます。

オンラインゲーム「DEKARON」で活動中のフォデスです。主にゲーム内でのことを中心にちょこちょこ更新していきます。
※「モンスターハンターフロンティア」は引退しました。


いつまでもエイプリルネタを出しておくのもアレなので、かるく更新。


ここ最近はデカロンで動くことが少なくなりましたね。





攻城戦で負けたので、取り替えそうと真っ向勝負挑んだら防衛1人もいないとか。


あとはDKSがまったく開催しなくなりました・・・w



対人しかやることないのに、対人なくなったらINする意味ないんですよねー。







某掲示板で噂になってるが、フォテスが伝説の銘酒を使っているという。


まぁ事実ですねw

攻城では使ってません。柱破壊とか、移動速度-50%がでかいのでw


DKSだと稀に使ってることがありますw 

20:80とかで偏ってる場合のみです(//・_・//)

使ったら当然、理不尽なダメージが出ますね。元々火力特化なもので。






深層のMOB殴り放置で使ってたり、ネタで特大ダメージ出してたりでけっこう減りましたw

期間限定で販売されたのがちょうど1年前?2/3くらい使ったんですね。

まだ余ってるが、なかなか使い道がない・・・。




そういえばメンテで新しいコスきてました。

15日と30日のみ。





ダークプレートの色違いでしょうか。

とりあえず、キモいと思ったのは自分だけじゃないはず・・・w


自分で買うのはもったいないので、その辺に居た人を勝手に撮りましたw




すべての攻撃力+5%

最大HP+3000

力・敏捷・精神+20

獲得経験値追加+5%


うーん。パッとしない性能・・・。

火力でいえば、海賊Sが最強。クリ率とクリダメで浴衣もそこそこ。

防御面でいえば、HP+5000がついてる浴衣が優秀。あとはホーリーとか。


せめて経験値+100%くらいついてれば需要あったと思うんですがね。


見た目使い回し。性能微妙。そして期限つき。

買ってくれた方に感謝。自分では買おうと思いませんでした・・・w







4月なので新入社員が今年もきてます。

不景気とはいえ、仕事は減らないし今は新人教育もあって忙しい時期。


あとはオフゲーがすげー溜まってるんですよ。

購入する→ちょっと遊ぶ→仕事とかで暇がない→新作が出る→以下ループ

こんな感じでやり込みたいのに中途半端になってるのが多数・・・w


あとあと、最近スロ打ち行けないんですよww

モンキーターン2が数日前にホールデビュー。ちょっと打ちたい・・・。

ちょいちょい打ちたい台が出てるんだが、暇がない。


ちょっと前の記事にも書いたが、現在二輪の教習通い中。

順調に進み、来週あたりに免許取れる予定。


悩んだ結果、ビッグスクーター買うことになりそうですw

やっぱ信号が多い街中だとATがラクそうなんだ・・・。

荷物もたくさん詰めるので便利ですしねー。

MTも面白いんですけどね。ぶっちゃけ2台ほしいw




いろいろ重なってますねー。

デカロンの優先順位が自分の中でもの凄く下がってます・・・w

辞める予定はないが、そろそろやり込み要素の追加をお願いしたいところ・・・。







追記


午後にビッグスクーター見てきましたw


ネットで予め目星はつけておいたんですがね。

マジェスティかスカイウェイブで悩んでたが、最終的にスカイウェイブに決定!














2007年くらいのスカイウェイブ タイプSです!

マフラーが社外製。排気音がいい感じですw


ほぼ無改造なので自分好みにイジれそうです。



中古で車体価格が29万。

タイヤがだいぶ減ってたので交換。バッテリーも交換。

自賠責や任意保険、盗難保険もつけたりでトータル38万ぐらいだったかな。



納車が4月23日。楽しみすぎる・・・!