レベルが上がりました(笑
スキルポイントが1足りなかったので・・・w
なんだかんだで、Lv192ですよ。
そろそろレベ上げ終了ですかね・・・(;´▽`A``
さて先週の水曜のメンテで、イベントが開始。
石造壊してレアドロップゲットっていう、いつものアレですねー。
と思ったら雑魚強すぎ+イベ終わるの早すぎでワロタ・・・・。
午後5時7時9時の1日3回。
1度に石造6個くらい?しか出ないと思われ。
石造と同時に大量の雑魚出現。
雑魚といっても1撃で絶大なダメージ。(フォテスでも1撃12k食らう)
少なくとも4匹はタゲくるので大体の人は即死ですね。
バウンスやMOB抵抗系も無視するようです。ダメージ固定?
イベ日数残り少ないので自分的攻略メモw
うちの電波時計4分30秒ジャストで石造とMOBが沸く。
サークルやトランス準備して、4分20秒で潜伏する。
4分30秒で沸く。潜伏してるので他の人にMOBが向かっていく。
ひっそり石造に近づき165スキル発動。
2匹くらいダメージくるが一応耐えれる。
KBでスキルキャンセルされるので165スキル連打w
165スキル発動中はMOBがKBするので実質無敵状態に。
あとは165スキル消える前に石造破壊。ドロップ回収。
すぐに2回目のMOBが沸くのでドロップ回収したら潜伏。
余ってる石造あったら狙う感じ。
潜伏できる+広範囲に継続ダメージ与えられるケンセラしかできないですね。
一応、この方法で最低1個は石造破壊できます。
ドロップ品はコレ。
ソケットオプションのところです。
煌めくイエローストーン1個で攻撃2%防御2%ですね。
ベルトはPV抵抗3%が偉大なので腕輪はイエローが主流になりそう?
鎧のオルレジ95を抜いて、代わりにKB3%。
腕輪のKB3%抜いてイエローに。
オルレジ95微妙なんですもの・・・(´・ω・`)
腕輪2個で攻撃4%と防御4%アップ。なかなかヤバイ感じ。
あともう1つイベント。
というか、継続キャンペーンですが。
3~5年?継続プレイヤーに鍛冶屋60%3個プレゼントww
ちなみに5年以上継続は浴衣365日のみ(ゴミ)
ちょうど4年前あたりにサブキャラ量産したので、自分はおいしい思いしましたね。
ただ、ギルメンには全部5年前でゴミ浴衣しかもらえなかった人も・・・w
60%が異常なほど配られたので相場暴落。60%が500M程度に。
50%が500M、60%は1G近くしたんですがね。
ハロウィン65%ストックしといたけどやばそうな感じですね・・・w
大量の60%。なにか作りたいところ・・・。
流石にケンセラは究極装備()になってるので強化するところがない。
サブか・・・サブってリパか・・・w
・・・・リパかー( ̄_ ̄ i)
え?リパで作っちゃっていいのか。
豪快に+8から60%使用。加護なんか使わない。
恩恵60%で押してみたが失敗。成功率1%+60%でしたっけ?
61%なら失敗するのも納得ですよね。
今や60%無双!いくらでも+9生産してやるぜー!!
+7から60%使用。加護は高いので使わないw(加護250M)
鍛冶40%が大体250M+加護となると、500Mくらいしますね。
そうなると+7でも60%で押すのアリだと思いますよ。
素材が激レアだったら加護ないと困りますがw
(・・・・・・なんで作ったんだろ( ̄ー ̄;
リパですよ?男マジと同レベルの不人気職なんじゃ。
火力房の自分にはちょっと楽しかったが対人向けでは・・・。
作るならハーフバギにしとけばよかったと後悔。
せっかくなので防具も作ろうかな・・・(´∀`)
やべー なにやってるんだろwwww
ちなみに足は+8で燃えちゃいましたw
そういえば、リパの名前出してないがひっそり活動してるつもりです。
今はとあるギルドに入って普通に馴染んでますw
ギルメンは気づいてると思いますがw
DFやアイスでもたまに一緒にいるリパがサブですよw
ちょっとリパ頑張っちゃおうかなー(・∀・)
ちょっと小ネタ。
ケンセラの潜伏スキル「アキレスバースト」の仕様変わってましたw
いつの間に・・・?てかみんな知ってたりして。
以前は鈍足だったが、今はスタンになってます。
しかもガード、ブロック出てもスタン入ります。ミス出てもスタンしますw
防御減少とガード減少があるが、防御減少はほぼ下がらないですね。
ガードが約100%下がります。もの凄いマイナスいきますww
ちなみにLv10です。
あれ、ブリッツより強いんじゃね?w
ここまで書くと凄そうだが、1つだけ欠点。
効果時間が2秒くらいしかないんです(^▽^;)
バギのレジストすら無効でスタン入れられるが、ちょっとスタン短いww
クロスハックが1回入る程度ですね。
ちなみにクロスハックも対人限定でそこそこダメージ出ます。
ミス出まくるが、やっぱブリッツですかね。
一応スロネタ書いておきましょう。
最近はパチメインなのでスロ打ってません。
吉宗がデビューしたらちょっと触ってみようかなって感じ。
噂されてたが、ひぐらし正当後継機登場w
実機買ったレベルでひぐらし大好きだったのでめっちゃ期待してますw
ボナ確率とRBからのRT突入率が上がってる模様。
仕様はほぼひぐらしと同じようです。
機械割もちょっとだけUP。
技術介入で設定1でも100%超えてくれるのでしょうか。
最近の糞台AT機ラッシュの中でこの仕様はありがたい・・・w






