1回書いたんだけど全部消えましたヾ(。`Д´。)ノ
同じ記事だが書くの2回目です・・・w
決して、更新忘れてたわけじゃないですよー?
リアル都合で変な時間に仕事させられて、更新する暇がですね。
ま、書くこと溜まって更新がダルくなったのもありますがw
もう2週間前だが、攻城戦の防衛成功しました!
前回の記事に書いてあった兵士だが、1歩も動かず殺されていきました・・・w
動画撮ったがつまらない&編集が面倒なのでお蔵入り。
2ギルド攻めてきたが、なんとかギルドのメンバー10人だけで防衛できましたw
人数少ないが本来の攻城っぽかったですww
明日(今日)が2回目の防衛ですよー。
攻め側のギルドが1枠あいてます!気軽に参加してみてくださいw
今回の防衛はちょっと厳しそうだが(;´▽`A``
もうちょいネタはあるんだが、書くのダルいのでボツ。
意外と、スロ好きな人っているんですね。
スロネタですよー。
導入から数週間たったが、アクエリオンⅡ打ってきました!
しかも歩いていけるパチ屋で5スロにも入ってくれましたw
週末遊び感覚で5スロ打つにはいいんですよね。
今回の全ナビ!
SPリプ引けば全ナビになる状態があるので、比較的引けます。
全ナビモード中にSPリプ引いてぶち込むゲーム性になりましたね。
もちろん、通常ART中に6択当ててぶち込んでもおk!
きもちぃぃぃぃぃいい!!!ですねww
今回の創星モードは保証回数?がないので、2択ミスったら即転落。
前作と比べるとかなり厳しくなりましたね。その分入りやすいかな?
逆言えば、2択当て続ければ無限にストック可能ですが。
現実は突入時にストック、2択失敗即転落。トータル+1( ̄ー ̄;
2日目だが、さっそく引いてきました!!
通常時に演出なし。第3停止でいきなりフリーズ。
不動リプからの不動モードかと思ったら見たことないボナ確定画面。
出目覚えてないんだが、単独だったのでしょうか・・・。
スーパービッグボーナス!!!
ボーナス中は毎ゲーム6択エスパーwww
残念ながら不動チャレンジは全滅。
6択3回だけなんとか成功・・・エスパーになれず。
500枚ちょいで終了しましたがw
5スロで遊ぶには良台だとは思いますよ。
収支的には6択のせいで安定しないかもですね。
個人的には5スロで楽しめます(´∀`)
よく行くホールで、いつものようにクレアの秘宝伝を打っていた。
甘いのか、なかなか勝率高いので20スロで好んで打ってますw
ホールにある台はすべて設定1、2だと思ってたんですよ。
このレアカード、なんと設定4,5,6確定。
設定4で0.1% 設定5で0.2% 設定6で0.3%の振り分け
バラエティーコーナーに高設定使う店なんですね。ちょっと見直しましたw
スイチェやベル、ボナ確率からして設定4ぽかったんですがねw
3000Gで+1500枚ほどでヤメ。
高設定使ってることが分かっただけでも収穫ですよねw
来週は新台の北斗がどこも大量導入・・・。
自分は北斗に興味ないんだが、なにかしら被害くるんだろうなぁ・・・w





