前回の記事にあった強化祭り。
1個200Mで販売してたが、なんと1日で8個中6個売れてたw
6個で1.2G。ここから強化にかかったアゲ代700Mを引いて・・・
4000円で500M儲かったことになります(´∀`)
なかなかです。運に左右されるが儲かる。
で、売れ残ったバギ鎧と腰。
人気だと思って作ったバギ物だが、意外と人気ないようで。
サマナの売れ行きがよかったので、次はサマナに集中かなw
この時点で儲け500M。
十分、予定の金額は超えている・・・。
このまま、売れ残ったのをもうしばらく露店に出すのもいいが・・・
ここはやるしかないだろう( ̄ー☆
鍛冶屋20%が1個25Mで出てたので2個購入。
さらにゴルがなかったので1個25Mで2個購入。
合計100M出費。
場所はなんとなくアルデカでw
動画は撮り忘れ燃えると思ってSSもとらず・・・。
鎧が+7に。腰は燃えました(´・ω・`)
鎧+7 相場は大体500M。
+6を2個売ってれば400Mにはなっただろう。
さらに強化費用+100Mかかってるので、500Mで売れても±0。
まぁ儲けは儲けだが、燃える覚悟でやってたのでもう1回チャレンジ。
結果。
+8になった(^▽^;)
ここまでくれば1.6Gくらいで売れるだろう・・・w
今回の強化に想定500Mかかったとはいえ、1G以上の収入w
ちなみに、1ヶ月前くらいにこんなの作ってる。
今の自分には+8は不要ですね(;´▽`A``
バギ156鎧+8 1.6Gで売ります。
ルフェスまで、〒お願いします・・・w
ブログ見たと言ってくれたら100Mくらい下げますw

