忙しすぎるっしょ。
1日1時間ちょいしかINできねぇぞどうしてくれる・・・w
とりあえず10月までの辛抱だ・・・給料がっつり出してくれよな・・・?
さて、ひさびさだがデカロンのほうに顔出ししてきた。
アップデートがきたみたいです。
INしたが、やること多すぎじゃね・・・?
うちの全キャラのステータスとスキル全部初期化とか、引退の追い討ちですか?w
しかもステ振りも意味分からなくなってるし、計算式も変わってるしw
スキルについては増えすぎてなに上げればいいか分からないww
あとはゲームバランス崩壊していたクリ率、クリダメ石がカス性能に。
クリ率命のナイト、クリダメ命のバギがお亡くなりになったのだろうか。
オルレジやダークアイ等の属性%軽減もなくなり魔法強くなりすぎ?
マジと杖サマナが大勝利という結果でいいのかな?w
で、やること多すぎてついていけないので装備全部あげちゃいましたww
全キャラステ振りとスキル振りだけで数日かかる作業だしねw
でも、サマナだけは面白そうだった・・・。
それだけがちょっと後悔。サマナはほんとに面白そうだった。
長くなったけど用するに引退しまーす。
まぁ1年まともにINしてないしいまさらって話だがw
最後にINして覚えててくれた人いてちょっとうれしかったな。
1%くらい復帰する可能性あり。少なくとも、またUDきたら顔出しするつもり。
さてMHF。
少ない時間をフルに活用してなんとか剛ドラ武器作ったよ!!
まずはこれ!絶対作りたかった1本w
やべぇwほんとにこれはやべぇww
匠つけたらMAXまで白ゲージになります。匠不要w
龍属性がマイナスじゃない限り、無属性として使っても十分。
会心率がカクトスもびっくりだな・・・。
秘伝でこれ振り回して求人区で自慢してくるww
2つ目。
どこで使うか考えてなかったが素材が簡単だから作っといた。
自分は剛ヘビィはネブラしかなかったので、麻痺撃てるのはいいかな?
麻痺→排熱x3セットで剛ナナ殺しが簡単そうな気もする。
あとは貫通123全部対応。会心もあるのでなんか使えそう。
でもまだ1回も装備してないです・・・。
今週、1週間休みなわけだが、なんかやることがないような・・・w
なんだろうね。
時間ないときはいろいろやりたいのに、これだけ時間あると逆に・・・w
プレミアムで片手SR999にでもするかと思ったんだけど
求人部屋でプレミアム検索したら10部屋くらいしか表示されなかった。
しかもほとんどソロorフレ限定。
もう本気でSR上げてる人はいなくなったってことだよね。
SR=都市伝説みたいなことになるのは目に見えてるな・・・。
2鯖だけど片手SR700超えてる人って、自分合わせて5人くらい・・・?
人口の多い双でも2鯖だけなら20人くらいなのかな。
そこで考えた。
2鯖には片手好きが集まる片手猟団があるというのだ。
真の片手愛好家が集まるところなんだ。
きっと片手SRを上げてる人がいるに違いないw
今週は祭りだから、祭り終わったらそこの団長にメールしてみようと思う。
まぁ最近、今いる団が過疎りすぎて誰にも会わないってのもあるんだが。
水曜から祭り。
もちろんナナステッキを秘伝で振り回してSR上げ&入魂頑張るよw

