ラファ素材集め中 | フォデス生きてます。

フォデス生きてます。

オンラインゲーム「DEKARON」で活動中のフォデスです。主にゲーム内でのことを中心にちょこちょこ更新していきます。
※「モンスターハンターフロンティア」は引退しました。

ケータイからのコメントは拒否にしました。

コメント投票する場合は自宅PCからどうぞ。

ケータイからだとIPアドレスが残らないのでね、拒否にしとくのをオススメ。





さて、ラファ作成に必要なのは討伐証とオカネのみ。

剛種チケットも使い切ったので、まずは剛チケ集めから。


フォデス生きてます。

基本報酬で1枚確定。

サブで2枚も出たのは初めてだ・・・。

オカネも110万まで貯まった。


剛チケ集めたら剛クシャルを切り刻む。


フォデス生きてます。

龍属性の双剣x3でクシャルの頭を・・・(°д°;)

飛び散る血と肉片(ry

もう剛クシャルなんて防御480でも怖くない(´∀`)

文鎮珠SPを作ったので強精珠SPと入れ替え。

ランナーが消えて龍風圧無効が発動。

強走薬G飲んでおけばスタミナは問題ないからね・・・。



残り剛チケ5枚、証も27枚まで集まった。

時間はもう午前1時過ぎてるし、またクシャルも飽きてきた。

ふとミラルーツ(祖龍)の募集があったから行ってみた。

ちなみに、ルーツは初めて・・・w

基本的にバルカンと同じ動きでメテオが落雷になった程度?

ヘビィボウガン担いで調合分も弾を大量に持ち込みいざ出陣w

最初にみんなで仲良く爆弾で自爆。

動画撮ったけど、編集がめんどくさいw

時間もアレだしね・・・。


30分以上を覚悟してたが、あっさり10分ちょっとで討伐完了(;´▽`A``

火事場ヘビィ麻痺毒調合撃ち恐ろしいw

PSもなんにもいらない。

クリティカル距離のない麻痺毒弾を遠くのほうから撃ち込むだけw

肉質も無視で固定ダメージが出るから、見た目以上に凄いらしい。

大量に持ち込んだ弾も3割ほどしか使っておらず。

最後の剥ぎ取りで「持ち物がいっぱいです」はちょっとww

慌てて通常弾Lv2やらカラの実やら燃えないゴミ捨てまくった(^▽^;)