3月20日、西宮市内体育館にてコンブリオキッズチア合同発表会を開催しました!


段上教室の年中さんにとっては、たくさんのお客様の前で踊るのは初めて。

年長さんは段上教室卒業前の最後の演技披露。

仁川スタジオの小中学生もアメフト応援を経験して成長した姿を見ていただける貴重な1日でした。


恵理コーチに準備運動を指導してもらって、最初は仁川スタジオのメンバーの登場です。


ポン文字の❤️、めちゃくちゃ綺麗に出来ました!

お客様の「おぉっ!」というどよめきでみんなもテンションが上がります!



段上教室のみんなも、とっても揃った演技が出来ました!



衣装チェンジした仁川スタジオ。

コロナ禍以降、新たな試みとしてポンポンを持たないダンスに挑戦していますが、今回は4年生以上のお姉さんチームで1曲、全員で1曲の計2曲を披露しました。


最後に全員で合同曲の披露をし終演しました。


仁川スタジオでは先週から2024年度のレッスンを開始しました。

新しい合同曲の練習も始まってます。


新しい1年も楽しく踊りましょう♪


仁川スタジオ

のりコーチ