4年ぶりに社会人アメフト・ゴールデンファイターズさんの応援に行ってきました!

4年生以下のメンバーにとっては、初アメフトです。
前日のレッスンでは中学生メンバーとコーチからアメフトの会場の雰囲気を教えてもらって、ちょっと緊張気味の低学年メンバー😊

試合前半は全員で客席最前列から観戦。
ちょうど目の前で得点のチャンス!
大声で声援を送りました!

そして、ハーフタイムショー♩
春から練習してきた2曲を披露。
夜の試合だったので照明に新しいキラキラポンポンが映えました!
ポン文字でファイターズさんの『F』をつくりましたが、客席からは分かったかな???
初ハーフタイムショーのメンバーも緊張しつつも良い演技ができました❤️

試合は15-0でゴールデンファイターズさんの勝利!!!
まだまだアメフトシーズンは続きます。

GO! FIGHTERS!!

仁川スタジオ のりコーチ