発表会が一段落したクラスは、新曲にチャレンジ。

1月からは、どのクラスも新曲をすることになりそうですね。

(いるかさんは、もうスタートしてるそうです!)



各クラスの講師は、どんな曲にしようか悩み中。

一緒に発表会をする時に、曲調がかぶらないように

この曲使おうかなとか、どんなイメージにしあげようかとか、

みんなで相談しながら決めます。



そんな中、昨日は冬休み中の仁川スタジオに4人で集まり、

新しい合同曲の練習をしました!


次の合同曲は、ゆかコーチ作。


ゆかコーチのダンスは、超かわいいのです。

今回も期待通りでした!



でもね・・・。

ゆかコーチが踊るとかわいいのに、

なぜか変な動きのアラフォーが三人・・・(+_+)


まだまだ、みんなにお見せできるのは先になりそう。

無理なく・かわいく踊れるように練習しておきます!





なお