ミニツカPOLICE | ツカサの「心配するな!!でも安心するな!!Z(ゼータ)」

ミニツカPOLICE

ダウンじゃない‼スリップだ‼レフェリーどこを見てる⁈
(何処かの方言でお久しぶりですの意味)

というアレでサトシが一つおじいちゃんになったり、日本経済が不安になったり、左舷!急にさみーよ何やってんの?やら四次元殺法ツアー始まったり、けいおん劇場版も公開されたり、昨日ツアーはセミファイナルやっちゅーの!で次はツアーファイナルですが…

皆さん元気です?

僕は時間的、体力的に追い詰められたり、
サトシから風邪を貰ったりしましたので元気だったか微妙ですが、
何とか正気です_φ( ̄ー ̄ )ふんす‼

そんなこんなで面倒だったワケではなく、
たまたま自分の"ライフスタイルに合わなかった"為ご無沙汰でしたがブログを書くに至りました。

それもその筈でツアーがいい感じで、
こんなに嬉しい事はない…
photo:01
イメージ図

と言った感じです。
「四次元オムニバス」なるCDも一回売り切れてみたり(追加プレス済)、
各々のバンドが回数重ねるごとに刺激し合えてる感じがして、
エクスタシーをだらだらと垂れさ痴態を晒す乱れっぷりです。
(ジェッター3でのエクスタシーは今後「ジェッタシー」と呼ぶ事にします)

というアレでジェッタシーな川口、
LOOSELYには豊橋で貫禄を見せられ、
仙台、郡山ではYOUTH26の保養力に温められ、
ライブハウスで友達と久しぶりに会えた時は泣きそうになってしまいました。
幸せなツアーを過ごせました。
共にした皆さんありがとう‼
ライブハウススタッフさんありがとう‼
ずっと続けば…とはいかずファイナル残すのみ。
僕の今年最後のライブだったりでこんな文章を書いております。

最初に書いた通り久しぶりの更新の為、
若干気まずいのですが「よろしくお願いします」を伝えたいのです。

まだ「良いお年を」とは言えません。
ファイナルやりきりますんで。

あ…タイトルは内容と関係ありません。

読んでくれた方ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿