まとめ | ツカサの「心配するな!!でも安心するな!!Z(ゼータ)」

まとめ

113下屋根総括。

最初から最後までひたすら「有り難う御座います」って言いたいだけっちゃそうだけどww

では出番順にナイフとフォーク

トップで懐かしい曲をガガッとやって、
バンドの中の区切りみたいなもんをつけれたかな?とか

その後一番古い付き合いのYOUTH26が当日別のイベント出演もある中でやってくれて、
「会えない夜」でなんかきました。
来年ですが東北を一緒に回るのも楽しみだしこれからも宜しくです。

このタイミングで若い勢いが欲しくてSNEEZE。
ライブのスバルがすげぇいくなってて、
バンドとしても去年出てくれた後いい活動をしてきたんだろうなって思った。

APITSは東京滅多に来ないんだけどもっと来たら売れるだろってずっと思ってて、
曲も演奏もだんちで良いクセに当日物販を忘れるっつーねww
名古屋近辺のライブはレギュラー化してるんでみんなで彼らを人気者にしようww

んでリアルグルーヴとマイナースクールは前に共同企画に呼んでくれたお返しに。
APITSからこの辺りが演奏上手くね?思わせる流れに。
若いのに抑えも出来るバンドってムカつきますね(いい意味で)
楽器始めた上での初期選択で自分が進めなくなった場所でした。
マイナーのギタリストはリアルアゴ無しゲンさんとして僕のデータフォルダに残り続けますww

その間にシアスタもやってくれました。
金沢はいつも有り難うって感じでイベントしきってくれてるんですが、
仕切りに追われる事無くやってるの見るとやって良かったって思わせてくれました。
年明けの金沢でも宜しくですな

んでBACKFLIPなんですが機材面でもったい無かったけど、
サビで掴めるメロディ(タクシ談)はやっぱりジャンル越えて強いなって思います。
イベントも呼んでくれたり、長野も一緒です。
メンバーもいいし経験積んで化けて、ついでに我々の面倒見てくれる様になって欲しいww

LOCAL ARTは初めてウチのイベント出てくれたんだけど、
年も近いし同じバイトだった事もあったりww
「ROCKは好きかー!」は愛用させて頂いてます。
ライブのモチベ含め、刺激を受けれる同年代としてまたやりたいバンドです。

RAY TRASHは付き合い長過ぎ、あげくにウチの物販万引きのヒロトのニューバンド。
長くやる事とか、やっぱバンドっていいよなとか。
ヒロトもウチらも環境は変わったりするけど長い付き合いを出来て良かったなって思います。

んでツーステージ目は新旧織り交ぜつつで新曲で緊張したり、
サトシもテッサンもサポートってクレジット無しでアルバム出して、
それでライブやれて嬉しかったです。

ライブ後にバックのチバちゃんとスバルと話してたんだけど、
誰がやってるかって大事で、人間を知る事で演奏や歌詞以外の部分でも音楽って素晴らしくなって。
たくさんある音楽、バンドの中でウチらのイベントに来てくれたり、
CDを聞いてくれる人にも、自分にはそんな「何か」が少しでもある様な気がしてます。
だからライブをやるし感謝するし、これからツアーでもそうしてく。

ありがとうございます

やっぱこの言葉でまとめるしかないやねww

TOWER RECORDオンライン通販利用の方へ