Hiパー

 

以前から老後に備えて投資を始めなければ・・・と思いつつ、なかなか行動に移せなかった女・マミーですおばけくん

 

2022年1月に、やっとこさ重い腰を上げて楽天証券に口座を開設しましたニヤニヤ

 

はっきり言って、老後(自分の中では65歳以降)まであまり時間がないんです・・・。

 

小学生の子供が二人いて、教育資金はなんとか目途が立ったけど(大学まで国公立でお願いしますー)、マイホーム買ったばかりでローンの返済もあるし滝汗

 

積み立てNISAじゃ間に合わない気がしたのでNISA口座を開設。

年間120万は確実に投資して、老後資金を積み上げていきたいと思っています。

 

備忘録としてブログ開設したけど、いつまで続くやら・・・(えぇ、超飽きっぽい性格です)

 

よろしくお願いしますルンルン