遅くなりましたが あけおめです!! | シバ ♪我が道をゆく♪ (コスプレ&造形&サークル情報&趣味日記)

シバ ♪我が道をゆく♪ (コスプレ&造形&サークル情報&趣味日記)

コスプレ、ネタコス好きなレイヤーの不定期日記?です。

小道具や衣装、ROM製作のぐちなんかもあったり…

最近は、武装神姫からのブラウニー、figma、オビツに手を出し…
DD、MDDまで増殖進化したドール写真があったりなかったり(´∀`)



元日いらいのお休みですヾ(@^(∞)^@)ノ

寝て終わってしまったシバです

こんばんわ・・・







昨年は沢山の方々にお世話になりました

今年も沢山の方々にお世話になる予定ですw

宜しくお願いいたします!!





さて、冬の新作 裏香取 無事に出ましたね

コスホリでは 裏香取 記念に 香取先生の裏側を・・・






香取先生の背筋をどうぞwww



コミケ2日目の艦これ島では

潜水空母で売子もしてたんですよ~






潜水おかん

昭和のおかんイメージです

ダメです?



今年も要所要所でネタをぶち込んで行きたいと思います

お付き合い頂けると幸いです ( ´艸`)





そうそう

最近こんなもの作ってます






レフ版ぽいけど違います

そのうちコレも形になる経緯を報告できればと・・・

ちなみにワンフェス用ですw







そんな感じで

さーくる あ!トロ改と ゆかいなシバを

宜しくお願い致します♪


尚、今年最初のイベントは1/17

ビックサイトでの砲雷撃戦23戦目です

I-47にて冬の新作 香取セットを持っていきます









冬コミで減ったのでちょっと増やしました!







そんな感じで~

またです♪





↓どっちでも押してくれると助かるのヽ(;´д`)ノ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログコスプレへ

にほんブログ村