TREK7.5FX
いろいろ弄ってきてますが
さて
いよいよ
大物のハンドルバー交換に踏み切ります
今回は難点が一つ
それは
ヤフオクで買ったハンドルバーが
長いこと(笑)
ちゃんと見て買えって感じですが
今のハンドルのポジションが何気に好きなで
なおかつバーエンド装着の目論みもあり
純正の600mm(310g)
のライザーバーから
BONTRAGER XXXlite
カーボンフラットバー
620mm(116g)
へと
変えました(*≧m≦*)
ちなみに
グリップは純正のをそのまま使いました

この純正のエルゴングリップが柔らかくて
超お気に入りなんです

なんか雰囲気が変わりましたね~( ´∀`)
だいぶ走れそうな
そんな雰囲気が出てきました
そして…
またしても
あからさまに
軽くなった



そして
振動が滑らかになった


バー1本でこんなにかわるとは
((((゜д゜;))))
カーボン恐るべし
←
次はとうとう
タイヤ交換に乗り出します

過去最大の軽量化になりました




乞うご期待←期待してねー
じゃっ( ´∀`)
いろいろ弄ってきてますが
さて
いよいよ
大物のハンドルバー交換に踏み切ります

今回は難点が一つ
それは
ヤフオクで買ったハンドルバーが
長いこと(笑)
ちゃんと見て買えって感じですが
今のハンドルのポジションが何気に好きなで
なおかつバーエンド装着の目論みもあり
純正の600mm(310g)
のライザーバーから
BONTRAGER XXXlite
カーボンフラットバー
620mm(116g)
へと
変えました(*≧m≦*)
ちなみに
グリップは純正のをそのまま使いました


この純正のエルゴングリップが柔らかくて
超お気に入りなんです


なんか雰囲気が変わりましたね~( ´∀`)
だいぶ走れそうな
そんな雰囲気が出てきました
そして…
またしても
あからさまに
軽くなった




そして
振動が滑らかになった



バー1本でこんなにかわるとは
((((゜д゜;))))
カーボン恐るべし
←次はとうとう
タイヤ交換に乗り出します


過去最大の軽量化になりました





乞うご期待←期待してねー
じゃっ( ´∀`)
