$親しい社長さんから勧められてやってみるブログ-201011041800000.jpg

半年ぶりに書いてみました。Focusです。


最近、本当に良く来る。


銀座のさん。


前にもご紹介したのですが、お店の方が代わったのでご紹介します。


上の写真は店長大久保有生(おおくぼ いきる)さん。


僕はこの方がお店を開いたら必ず通います。


つまり、ぞっこんですww


$親しい社長さんから勧められてやってみるブログ-201011041802000.jpg


次は料理長の須田伸哉(すだ しんや)さんです。


須田さんの揚げ物、特に天ぷらは絶品です。


さらに、須田さんがお休みだと、


ちょっと淋しいww


でも、今の感想を言うと!


IPhoneからは書き辛いです。


関係ないんだけどww