Twitterが流行り始めてしばらくたちます。


今日FMでTwitterについて話していたので、ご参考まで


まず、やっている人は20~30才台サラリーマンが多いとか


つぶやく時間帯は、午前は10時30分頃


夕方からは次第に増え始めるらしい。


内容はTVを見ながらのつぶやきが多く


番組と番組の間は特に多いそうだ。


最近、私もTwitterをやってみたのですが


実際、まだよくわかりませんww


たまに、一言二言つぶやいたり


リツイート(ほかの人がつぶやいたものをそのまま、


または、それに対して自分の意見を加えて転載する感じ)


する程度です。


Followして下さる方は、アフィリや商売関係の方が多い気が・・・


でも、最近なぜか、英語圏の方が多いんです。


英語のつぶやきなんて、Good morning位しかしてないのですが


不思議です???


でも、簡単に多くの方からフォローしていただけるので、


興味のある方は、やってみたらいいと思います。


Twitterブログを連携させれば


ブログを見ていただける方が、


さらに増えるのではないかと・・・・・