最近聴いてるオススメの曲 | Focus BLOG!!

Focus BLOG!!

2009年より浦和の老舗「CLUB BASE st.215」にて行われている
イベント「Focus」のBLOG!!随時更新中!!CHECKお願いします

こんにちはACHAです。

現在、仕事の研修で兵庫の姫路に居ます。

姫路といっても田舎の方に泊まってるのでCLUBにも行けずじまいの日々です。

さあ今回は最近聴いてるオススメの曲を紹介します。

まずは新作『Blacc Hollywood』が待たれるWiz Khalifaが新曲“We Dem Boyz”を発表しました。プロデュースは、ビヨンセ“Drunk In Love”など最近勢いを見せているDetail。




NextはLudacrisが Wiz Khalifa、Jeremih、Cashmere Catをゲストに迎えた新曲“Party Girls”を発表しました。この曲はアクアの1997年曲“Barbie Girl”「愛しのバービーガール」のネタです。



原曲はこちら



LastはBig Sean ft. Rick Ross & Travi$ Scottの10 2 10 (Remix)です。最新作『Hall Of Fame』に収録されている“10 2 10”に、新たにRick RossとTravi$ Scottをゲストに迎えてのremixを発表しました。



この曲は昨年に発表されてましたが、最近聴いてるのでUPさせて頂きました!!

今回は以上です!!