今日の体重
朝🌞56.5


夜🌙57.5




昨日の夢占いを受けて思ったこと。

「マイペースに自分のできる範囲で無理せず」って
思ってやってきてたはずなのに


やっぱりどこかで、思ったように身体を動かせない
やったとしても、思ったより体重減らないっていう


ストレスを感じていたんだと思う。

夢の中で夢を見るっていうのは
《 多重夢》って言って


ストレスや疲れが関係していて
常に心配ごとが心の中に存在してるからなんだって。


夢から覚めたあとも記憶が混乱したり、
現実がまだ夢に見えるために、


とてつもなく恐怖に感じるらしい。

たしかに、めっちゃ怖かったもんな:(´◦ω◦`):

でも、《 金縛りを自分で解く》ところでは
近い内に自力で解消できる


自分で何とかできるという暗示
っていうのもあるし


《 泣いている赤ちゃん》では
あなたの中にあるストレスや悲しい思いを


赤ちゃんが変わりに泣いて流してくれることで
幸運を運んでくれるという意味もある。


って書いてあったから

全部が悪い意味ではなくて
今やってる事を見直して、間違ってることや


不安に思ってること、無駄なことを省いたりして、
引き続き頑張ること!


そう!
頑張ることに変わりは無いのだ!!


変な夢見たからって怯えずに
ポジティブに捉えないとね☝️


期待はずれな内容だった方、ごめんなさい💦