こんにちは‼︎
朝はなんとなくだら〜んって感じでも、とりあえず外へと思い、ジャージで図書館に行ってみた午前中でした📖
みなさんはどんな朝を迎えましたか?☕️


私は4年前ほどから田宮陽子さんのアメブロを読んで、元気をもらっています💌
今日の投稿の中で、キャビンフィーバーという言葉がとても気になって調べてみました‼︎


私的解釈は
「部屋など狭いところにずっといると病んでくる」
その現象という意味


とりあえず不格好でもいいから、日光浴びとけ!動いてるんじゃ!無理なら頭を動かすんや!!


私が午前中とった行動は正解であったと、思わせるための導きだったように思いました笑


ま、そんなこと言ったって、”無理しない〟のが大前提としてね🌱


ではまた🤚🏻