こんにちは‼︎
明日から少し涼しくなるみたいです、寒暖差に気をつけていきましょう👍🏻


この丘の景色、
私が瞑想の時に出てきて、よく見ていた丘なんです。
昨日、引っ越してから初めて隣にある公園にお散歩に出掛けて、この丘をみたんですね、その時
「あ〜、私ずっとここに来たかったんだ」って思ったんです。


昨年の3月くらいから、1年間ずっと自分と向き合って、全部自分の周りにあったいらないものを剥ぎ取って剥ぎ取って…

ここに来て、
「ここまでこれたね〜、頑張ったね〜」
って言ってもらえることが出来ました。


ひとつのステージをクリア👏🏻

いつも拝見しているYukoさんの選択肢のメッセージでも、「1人の時間は終わり、これからは人と一緒に作り上げていく」というもので、シンクロです‼︎‼︎


みなさんと一緒に、いろんなものを作り上げて、たくさん体験していきたいです🙌🏻


私の近況でした〜
では、また〜🤚🏻