ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
院長です。
先日、日本矯正歯科学会参加のため
はやぶさ号に乗り
行ってきました。盛岡へ
今回は所用のため、滞在時間は短かったのですが
いろいろと情報収集ができて有意義でした
美味しいものももちろん頂き(笑)
写真は「海鮮冷麺」です
美味しかった~
また機会があれば岩手県に行きたいです
矯正を真剣にお考えなら⇒ 二子玉川矯正歯科へ