新型コロナの自宅療養中に多くの人が亡くなっている。


予想された事だが、別に政府は何の対策も取らず、当たり前のようにパラリンピックが行なわれようとしている。


コロナ感染した妊婦さんが入院出来ず、赤ちゃんを失ったと報道された。


親子3人全員が感染して自宅療養中に母親が亡くなったのを家族が発見したと報道された。


こんなに恐ろしい事が起こっているのに、この空気はなんだ?


こんな状況でパラリンピックかぁ?


東京都の高校生の修学旅行を中止にするのに、外国人は隔離期間も無しで日本で遊べるのか?


ぼったくり男爵のバッハが去ったかと思ったら、別の無礼な白人が入国して来た。


今度はIPCか。


バッハも再び来日するらしい。


もう何でもアリだな。


日本人は自粛して帰省も宴会も出来ないのに、外国人は何をするのも自由。


日本人が入院も出来ずに苦しんでいる時に、何も知らない外国人が「日本は安全だ」と豪語する。


それをヘラヘラ愛想笑いしながら日本政府が接待か?


情けないし、本当に日本の政治家なんて無能な奴ばかりだな。


前から言っているが、心配なのは新型コロナだけではない。


救急搬送出来なくて亡くなる方もますます増えるだろう。


夏場は脱水しやすく血液がドロドロになりやすい。


そうすると、心血管系の病気(心筋梗塞など)や脳血管疾患(脳梗塞など)が起きやすくなる。


いずれも早期の治療が生存率や後遺障害の回避に不可欠で1分1秒を争うが、救急車の中で何時間も待たされたらそれだけでアウトである。


海外で1年以上前に当たり前のように建設した簡易コロナ病棟のようなものが日本では未だに作られない。


そんな中、北海道では再びGo To Eatである。


政府は一体何を考えているのだろう?


本当にこの国はもうダメだ。