こんばんは。

イトーキ―です。

 

先日、昔仲良くしていただいていた方に開業祝をいただきました。

 

ハリネズミの焼き物ですね。

波佐見焼というのだとか。とっても可愛くて、別でもらっていた一輪挿しとピッタリです。

 

へんなのに来られる方にはだいたい「おばあちゃんちみたい」と感想をいただきます。

センターというより実家感のあるところです。

 

そんな癒し要素が増えるいただきものでした。

 

さて・・・へんなのの庭は砂利が敷いてあるのですが・・・

 

雑草の繁殖力がすさまじい。

 

どうやって生えてきているんだと思います。

コンクリからもこんにちはしているやつもいるから、そんなもんでしょうか。

 

 

この中にブルーベリーの木があります。分かるでしょうか?

 

久しぶりに見てみると、周囲は黄色の花だらけ。

アホかというくらい囲まれていましたので、間引いてきました。

 

それでもまだ紛れてしまうくらいですね。

 

草木をみるたび、その生命力には感嘆させられます。

 

それでは、また明日。

 

カウンセリングセンターへんなのでもつぶやいています。

きょうは「苦痛の意味」

 

 

それでは、またあした。