今日もせっせとアクセス解析。
T改め、イトーキーです。
現在、PC版ブログのブログイメージ?がサンリオのShinkaizokuというものになってます。
これの何がすごいって、サンリオのもので、キャラに一つ一つプロフィールがあるんですねぇ。
https://www.sanrio.co.jp/character/shinkaizoku/
私は、泳げるくせに、めんどくさがって泳がず、三本足で立っているイワシの「イトーキー」です。皆さんも自分に似たような、あるいは気に入る深海魚がいるかもしれませんから、ちょっと上のURLを覗いてみてください。
さてさて、ブログのタイトルは何かというと、先日後輩とカレー屋に行ってきたときのことです。
T「(唐突に)うまいカレー食いに行こうや。」
体重推定100kg超「いいすよ。(即答)」
こと食事に関して、デブは裏切らない。嬉しいことです。
そこで、本格スリランカカレーを食べてきたのですが、カレーの写真は撮り忘れてます。
代わりに面白いガジュマルを撮ってきました。
これはお店のガジュマルですね。日光が足りてない感じはありますが、根っこがめちゃめちゃ太い。
こちらは我が家のガジュマル。一時期、水与えてなかったら拗ねたように斜めに生えてました。今はちゃんとお世話をしているので、元気に成長してます。
おなじ種類の木とはいえ、環境で大きく雰囲気が変わりますね・・・。
特になんとはないですが、このガジュマルを載せたくて記事を書いてました。
それでは、また。


